YNのアウトプット練習blog

アラフォー間近、共働き子育て中サラリーマンのアウトプットです。

JUJUによる珠玉の男歌カバー~『俺のRequest』聴きました

先月にYouTubeプレミアムを無料体験し、快適だったので引き続き課金しています。これにはYouTubeミュージックもついてきます。オフラインにも保存できて、気になる音楽を好きに聴けて便利です!

そして聴いたのがこちらのアルバム。

俺のRequest

俺のRequest

  • 発売日: 2020/10/21
  • メディア: MP3 ダウンロード
僕は基本的にオリジナル至上主義ですが、JUJUのカバーは好きです。原曲へのしっかりしたリスペクト、理解、プラスJUJUなりのこだわりもしっかり感じられるから(偉そうにスミマセン…)。

個人的には、1曲目の奏~One more time, One more chance~くるみ~LA・LA・LA LOVE SONG~最後の雨までが世代的にも神すぎて!!!JUJUバージョンも大好きになりました。