YNのアウトプット練習blog

アラフォー間近、共働き子育て中サラリーマンのアウトプットです。

Zoomで雑談!

先週の土曜日、そして今朝、Zoomで雑談をしました。

先週は、長崎と埼玉と神奈川をつないで、中学校の頃の友人と。新年のメッセージをLINEでやり取りしたときに、Zoomで集う?と投げかけてみたところ開催となりました。お互いの仕事の話など、他愛もないことを話しつつ、時に子ども達も乱入しながら(笑)、1時間半ほどで終了。

そして今朝は有料オンラインコミュニティのお仲間にお声がけいただき、参加できました。今年やってみたいことなど、なんとも穏やかな空気でリラックスして皆さんとお話できました。

ほんと、便利な世の中になったものですね(笑)。家族もいるのでいつでも気軽に、とはいかないけど、またやってみたいと思います!