YNのアウトプット練習blog

アラフォー間近、共働き子育て中サラリーマンのアウトプットです。

マンガで学ぶ『7つの習慣』

しつこく『7つの習慣』ネタです。

まんがでわかる 7つの習慣

まんがでわかる 7つの習慣

  • 発売日: 2013/10/11
  • メディア: 単行本
有料オンラインコミュニティのお仲間におすすめされて早速読んでみました。

本家の本はかなり分量があるので、本家の前に、ざっくり内容を把握するのもよし、本家を読んでその補助教材にするもよし、のとても良い1冊でした!
絵の感じも、やたら萌え系とかじゃなく自然に読めました。章ごとに、解説の文もちょうどいい長さで載せてあって親切です。

7つの習慣』の本がハードルが高いと感じる方、本を読んでイマイチ理解できなかった、という方にはとてもおすすめの1冊でした!